競馬情報の大切さ

トゥインクルレース


TCK東京シティ競馬(大井競馬)を主催する特別区競馬組合は、『東日本大震災』と『東京電力原発事故』の影響で自粛していた2011年度のトゥインクルレースを、次回の平成23年度第3回大井競馬(5/9から5/13まで)から開催することを発表しました。

東京シティ競馬

これによりますと、今年は「日本初のナイター競馬」開催から25周年となることから、いつもの年より豪華なイベントなども予定していたのですが、『東日本大震災』と『東京電力原発事故』の影響により、今年は例年より最大35%前後の節電対策を図った上で開催することにしたそうです。
(私もはじめて知ったのですが、大井競馬場内で使用する電力の約40%は『自家発電』で賄われているそうです。)
なお、今回の大井競馬も「被災地支援競馬」として行われます。

被災地支援活動は様々な所で行われていますね。
日本中が力を合わせて、元気な日本をつくっていきましょう。



競馬情報の重要さ

このサイトに訪れたあなたは、少なからず競馬に興味を持っているはずです。
あなたが競馬に興味を持った理由は何でしょう?
華やかな世界だから・・・馬に魅せられて・・・など、いろいろあるでしょうが、やっぱり本音は“賭けに勝って儲けたいから”ではないでしょうか?
それは何も後ろめたいことではありません。
競馬は国も認めている競技であり、今ではギャンブルというよりも投資という言葉が似合う世界です。
競馬で勝てる人は、何も知らない人からでも羨ましがられるほどの存在です。

では、勝てる人は勝てない人と何が違うのでしょう?

それは情報です。

馬のコンディション、癖、騎手との相性・・・数え上げればきりがないです。
そして、それらの情報を1人の力で収集するのはなかなか難しく、正確性にも欠けます。
そこで、勝てる人が良く利用しているものに“競馬情報会社”があります。
あらゆるルートを駆使して、最良の情報を収集するのです。

しかし、馬にも優劣があるように、競馬情報会社にも優劣があります。
騙し、デマなどを平気で流す詐欺集団もいます。
ですから、本当に有益な情報を持つ競馬情報会社を見極めなければいけないのです。

私は少し前からウインズスターを利用しています。
様々な情報提供をしてくれるので、助かっています。
自分に合う、優良な競馬情報会社をみつけてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。